昨日は、ブログセミナーの講習を受けに静岡に行ってまいりましたよ新幹線前

 

毎日ブログを書きはじめて9ヶ月

 

お正月も夏休みもなくよくつづいたなぁ~拍手拍手拍手

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても自分の脚で行動できるカラダを手に入れる

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさをと保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

それがnestの願いです

 

 

 

 

 

ブログを毎日書くと決めて

はや9ヶ月

 

 

 

よく続いたもんだ笑い

 

 

 

 

よく頑張った拍手拍手拍手

 

自分

 

 

 

誰も褒めてくれなので

自分で褒めます笑い

 

 

 

去年の3月末

 

 

 

一度オンラインで説明を受けてパソコン

 

 

 

ブログセミナーに誘われて

静岡に行きました新幹線

 

 

 

これはてなマーク

もしかしたらワタクシ

 

 

 

毎日ブログ

書かなきゃいけない流れでしょうかはてなマーク

 

 

 

はてなマークそんな感じだよねはてなマーク

 

 

 

から始まり

 

 

 

9ヶ月

毎日ブログを書き続けております

 

 

 

あと3か月で

 

1年間達成です

 

 

 

昨日はお天気も良くて晴れ

新幹線から富士山も見えました富士山

 

image

 

 

3か月に1回なので

今回で4回目

 

 

 

昨日は

他にはない自分の強みを見つけるハッ

 

 

 

自分の強み

自分にしかないもの

沢山あると思っていましたがあせる

 

 

 

案外

自分の強みって

他でも沢山あって

 

 

 

悩めば悩むほど

沼りますねあせる

 

 

セミナー後は懇親会

image

毎日お互いのブログを読んでいるので

 

 

なぜかはてなマーク

あたり前なのかラブラブ

 

 

 

家族のように仲良しに気づき

 

 

今回も半年に1度

ブログセミナーが

全国4か所で行われます

 

 

 

 

今回は

ちょうど1年なのと

 

 

 

これからも

ブログを書き続ける予定はてなマーク

予定ですのではてなマーク

 

 

 

ちょうど東京で行われるので

 

 

 

もう一度受けようかなはてなマーク

どうしようかなはてなマーク

 

 

 

 

何はともあれ

昨日も刺激的な1日でしたピリピリ

 

 

 

『次回の開催一覧』

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

【美容整体】nestでは

【新メニュー】

 

 

カウンセリングしていると

女性の悩みで1番多いのは

 

 

 

猫背・巻き肩・肩こり

肩こりからの頭痛

 

 

 

長時間のデスクワークで

同じ姿勢をしていると

 

 

 

猫背・巻き肩の状態で

『筋膜』が固まってしまい

 

 

 

その形を脳に信号を送り

ますます戻りにくくなります

 

 

 

同時に

肩こりはもちろん

 

 

 

『筋膜』を下に引っ張るので

 

 

 

お顔も

『たるみ』やすくなりますハッ

 

 

 

お顔のマッサージを

一生懸命がんばっても

 

 

 

猫背・巻き肩を改善しないと

『たるみ』は改善しにくいですあせる

 

 

そんな

お客様の悩みから

 

 

 

【新メニュー】

猫背・巻き肩・肩こりを改善

+フェイシャルトリートメント

 

 

 

フェイシャルをプラスすることで

お顔の『たるみ』に効果的です気づき

 

 

 

乾燥のシーズン真っただ中

 

 

 

お肌が乾燥して『たるむ』こともガーン

 

 

 

 

 

お正月休みの疲れには気づき

『痛みの無い筋膜リリース』

 

 

 

全身の筋膜を整えることで

肩こり・猫背・巻き肩・反り腰・腰痛

に効果があります

 

 

 

 

冬のお肌トラブルには

『オールハンドフェイシャル』

 

 

 

ドライ&クリームマッサージで

お顔の筋肉と筋膜にアプローチして

タルミ・ほうれい線・シミ・シワ

に効果がありますよキラキラ

 

 

 

最近顔がボヤっとしてきたかなはてなマーク

顔にチカラが無い感じだなはてなマークと感じたら

『小顔矯正』

 

 

 

23個のパーツからなる

【頭蓋骨】の縫合の部位の老廃物を

自然なやさしいチカラで流すことで

痛み無くもどりにくく【小顔】

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう

 

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

 

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ