キラキラこんにちはキラキラ

恵比寿駅 西口 徒歩1分 

『女性専用 美容整体サロン』

Nest Body Treat

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

 

 

メスを入れ無ければ

届かなかった深層部の筋膜の

癒着をはがし

骨の矯正で左右を整え

理想の小顔 目元パッチリ

ハリのある肌へ導きます


本日から2日間
東京ビックサイト
行われている
ブライダルフェア
参加させて頂きます音譜



ブースはこんな感じですラブラブ

ブライダルっぽい感じて

良いね👍




無料体験コーナービックリマーク


お昼ぐらいから

お客様が沢山来て

大人気になりました❣️


Nest Body Treat

は6月で1周年を迎えます!!


初のブライダルメニューの

予約も6月1日から開始致しますラブラブ


夜は懇親会



クルーズで懇親会


ブライダル業界は

華やかなんですね恋の矢


18:30に出港

東京湾をクルージング船

浜松町から

レインボーブリッジ🌈

東京ゲートブリッジ🌉

ディズニーランド

羽田空港


東京ゲートブリッジ


レインボーブリッジ


1週間前の天気予報は雨でしたが、

今日は雨も降らなくて

良かったです!



船の中では

皆さん名刺交換など



こんな私でも

だいぶ名刺交換しました



あっという間に

21:00に着岸



船から降りると

現実に戻った気がしますあせる



さぁ、また明日

頑張りましょう!!



明日は、

14:00からブースで

メディア向けにプレゼン

致します‼️



会場に来られる予定の方は

お時間ありましたら

お立ち寄り下さい音譜



慣れていないので

いまからドキドキ💓です



お待ちしてまーすビックリマーク



 

『痛みのない 筋膜リリース』

Nest Body Treat

ホームページはこちらです

下矢印 下矢印 下矢印

https://www.nestbodytreat.com/

ネストボディトリート

03-6277-0333

 

 

ヒマワリ また 明日 ヒマワリ