皆様おはようございます、松尾です

今日は雨風がきついみたい。。。

外出時には十分ご注意を


先日の植野さんと、西田さんの送歓迎会、

とってもとっても楽しかった松尾です


そんな中、私が撮った衝撃写真のご紹介 ww

名づけて、「松尾は見たwwww



まず一枚目はこちら。

 
廣「呑めよ小柳~~~~(真顔)」

小「!!いやいやいやいやいやいや。。。。。



その一、呑まされる小柳。

理由としては、二年目だから。だそう。ww

そして二枚目。

 

その二、撫でられる植野さん。

※2人とも、かなり出来上がってます。


そしてこちら問題の三枚目。

 

その三、THE・無抵抗。

これぞ、無礼講。www


休み明け、写真見せたら爆笑でしたww

みなさん、お酒は呑んでも呑まれるな!ですよ!!!

そして本気のヘッドロックをかますうちの店長。。。

 

皆様そろそろお気づきでしょうか、、、、

すべて、廣瀬さんです。www

呑みすぎ要注意な人物。。。


以上、松尾は見た特集でした