おはようございます☆

2連休も明け・・・


今日からまたがんばります☆廣瀬です( ̄▽+ ̄*)



さて、先週の土曜日は

B'WAVEの送歓迎会が開催されました♪♪♪

 


お疲れ様植野君
 
            ↑右の人。。



ようこそ西田さん

 


        ↑真ん中の人。。


今回でわかったことは!!!


私お酒呑んではいけない人。。。笑



 

                   ↑まだシラフ。。


 

奥の方で松尾に絡む私www

被害者その1。松尾



WISHのスタッフにも絡むwww

被害者その2。WISH小柳ちゃん

 

私のキャラ崩壊。。。


こんな感じで、多大なるご迷惑をおかけした模様。。。


この場を借りて。。。

皆様ごめんなさい!!!!

そして私を呑ませた。。


犯人その1

ウチのドン。。
脅されました。。。笑


犯人その2

 

松尾。
後輩の強みを使ってきました。。笑
この笑顔が憎い。。笑


犯人その3

 

WISHのドン。。

前もこの方に呑まされた気がする。。。笑



この会をもってワタクシ廣瀬は禁酒、、、、


したいと思います。。(* ̄Oノ ̄*)


でも。。。

すごく楽しかったwwww




帰りの谷山さんwwww

皆様お疲れ様でした♪♪

そしてオーナーありがとうございました☆
では今日も良い一日を。。。。( ̄▽+ ̄*)