おはようございます☆

今日も少し寒い。。。


もうすぐ5月だっていうのに、どーなってるんでしょう?(((゜д゜;)))

皆様体調管理をしっかりしてあげてくださいね♪♪


さて昨日はこの人を変身させちゃいました( ̄▽+ ̄*)


まずはビフォー☆


 

さて誰かわかりましたか??

この方を!!!


チョキチョキ。。

ヌリヌリ。。。

マキマキ。。。。




途中過程。。



そして!!!!




じゃーーーーーん☆


 




カラーは新色スモーキーマットアッシュにマーメイドアッシュ♪


パーマはニュアンスピンパーマ♪


えっ??

前から見たいって??




『こっち向いて笑ってーーー』



 


このステキな笑顔はまさしく田ノ本さん( ̄▽+ ̄*)笑


 

奥様にも好評だったらしく、よかったです~(*^▽^*)


男性の皆様も是非パーマやカラーしに来て下さいね(* ̄Oノ ̄*)



では今日も良い一日を。。。☆