おはようございます☆

今日は少し寒い。。。


みなさん風邪などひかない様に気をつけてくださいね!!!



今日も廣瀬です( ̄▽+ ̄*)


前の月曜にこんなところに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ


 

竹林!!!!



これはそう!!!


私の故郷、京都☆

嵐山♪♪♪

楽しむ。。。。




私達wwww







松尾ON松尾大社wwwww

ここで、私花粉症大勃発(((゜д゜;))) www



でも、すごく気持ちよかったので、また行きたいなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな休日を満喫した私達でした(*^▽^*)





では今日も良い一日を(`・ω・´)