こんにちは☆

花粉症で鼻が真っ赤で、まるでトナカイ。。。


ライオン??トナカイ???

そんなを実現!!( ̄▽+ ̄*)ww


廣瀬です☆笑


さて今日はずーっと来て下さっているお客様H様をご紹介♪♪


実はH様。。

最初にご来店の時の髪の毛は。。。


熱変性。。
毛先が変色し、緑がかって。。。
手触りもゴワゴワ。。。
水分を全く感じない髪の毛でした。。。


それが!!!!


次回予約で定期的のご来店いただき、
短くはしたくないという要望に応えて、なるべくダメージしない様、毛先を切りつつ

のばしてきました(`・ω・´)ゞ


そして昨日は新しく入ったトリートメントハホニコをさせて頂き。。。。



こんなにキレイになりました
 
ぺカーン
 


私も全力でサポートさせていただきましたが、
ここまでがんばってケアしてくれたH様の力で、ここまでキレイに。。。



お客様の髪の毛は私にとったら宝物

パーマもカラーも大切だけど、何よりそれがキレイにできるベースが大事☆

担当させていただいているお客様の髪の毛は一生面倒見るツモリで、
提案、施術しています

なので、これだけ髪の毛がきれいになって喜ぶH様の姿を見ると、
自分の事のようにうれしい


これからも、髪の毛の事は任せてください!!!!( ̄▽+ ̄*)

皆様も、是非キレイでカワイイ髪の毛を一緒に造っていきましょーーー(〃∇〃)


H様ありがとうございました(///∇//)


では残りの今日も良い一日を。。。( ´艸`)