おはようございます♪♪


昨日、今日はお休み頂いて、イベントのヘアメイクに行っています~廣瀬ですラブラブ

その一部を公開☆

その場はまさしく戦場Σ(゚◇゚ノ)ノ

リハがはじまり。。

photo:06






その間に戦いははじまる!!
裏でも大忙しあせるあせる


photo:02



成人式をゆうに超えるセット数!!

photo:03



そしてセットした子どもも大人も


その頭で踊る!!(*-∀-*)

頭フリフリ、激しく踊るΣ(゚◇゚ノ)ノ

そして舞台でヘアショーもしてきました☆
photo:04




眩しいスポットライトに、注がれる視線!!

正直手汗かきすぎてピンが開かなかった事もしばしばヾ(・ε・`*)笑

photo:08



でも最後には全員笑顔で、終了☆

photo:07



本当にハードな一日でしたが、楽しかった♪♪♪

いつか私の後輩達も経験して欲しいと思う一日でした☆

そして、休みの間お店でがんばってくれるみんなに感謝ドキドキ

2日目がんばってきます♪

みなさんも良い一日を☆



iPhoneからの投稿