皆様おはようございます

松尾です


先日、廣瀬さんにレッスンを教えてもらいました

パーマブローの練習中のワタクシ


廣「まずここはな、こうやんねん」
 

松「ふむふむ(`・ω・´)」

廣「で、ここはこう」

 

廣「で、ここは押さえたいから、こうやって・・・」

松「ふむふむふむ(`・ω・´)!!!」





松「ぱしゃ

 
廣瀬さんの携帯で、いつもやるイタズラwww

廣「聞いてんの

松「すいません」


 

廣「で、ここはこうやって・・・笑」

松「廣瀬さん!カメラ目線で!!

 

廣「キラーン 


このあと、真面目にやれと怒られました(笑)

そんなNESTの営業後でしたww


今日も一日頑張りましょう