おびつくり(=゚ω゚)ノ | パチンコ スロットぎゃんぶる 勝つか負けるか 白か黒か シマウマか

パチンコ スロットぎゃんぶる 勝つか負けるか 白か黒か シマウマか

パチンコをしたことを書くんです ワワワー

依存症とかではないですwww

楽しいからやってるんですーww

独り身だから自由ですーーww

おひさしぶりでありんす(=゚ω゚)ノ

ごきげんうるわしゅう(=゚ω゚)ノ

20日から

またお出かけパチンコ(=゚ω゚)ノ

21日に打とうかしたら
店休日w

そんな気はしてた。


で、22日

福岡県のホールへ(=゚ω゚)ノ

前はタマ積みだったのがシステムに変わってて

ハピネス。

スロが稼働良くて驚き←

いざ、AKBへ。

ゲーセンばりのヘソ釘で
打つもののw

まあー、回る回る。

驚き←

こんなん知らんてゆー田舎ではありえない

回るから粘れた。

イライラもせん。

だって回るんだもの。

最初のボタンで21回転

回るから、ずーーーっと回してた
600回転
間近で!!

やっと


ハンドルが回り、

みるきーのキュインキュインが。


おめでとうーーーーーー(´Д` )

それが4連←足りないよ足りないよ足りないよw

6000発使用なんだけど!!

獲得3000発←4Rに偏りwww


でも右死んでたよwwww

そして
アンコールモードに
玉無し確変で、返り咲き。

獲得が6000を超えました。ホ(´Д` )


そして、復刻版を打とうとしたら

5回転とかしか回らなくて
無理ーーーーてなったから

ギンパラに移動して

通常で7テンで当たり

それで10連して

3人で行ったのでこっそり出玉共有wwww

少しあげて←1万4000発になって
20時超えたので

帰宅しました。


台によるけど、
北斗無双とかも
寄り釘は
よくはわからないけど

ヘソがすげえ!
感動したやつだったwwww

人が多いとヘソ釘こうなるんか!


ともう住みたいと思いましたwww

北斗無双にはビビって
手を出しませんでしたけどね←

写メをね。

全くとってなくてね。


これにもびっくりしましたwwww


と、ゆーことで

今から新幹線で帰りまする。



あディオーーーーーース(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



にゃんにゃーーーーん

{935BA051-7C0B-477B-8B5F-0F308B3DE5C4}