ろくがつやないの。 | パチンコ スロットぎゃんぶる 勝つか負けるか 白か黒か シマウマか

パチンコ スロットぎゃんぶる 勝つか負けるか 白か黒か シマウマか

パチンコをしたことを書くんです ワワワー

依存症とかではないですwww

楽しいからやってるんですーww

独り身だから自由ですーーww

あーーーーーー

ろくがつやないの。

何もないんですけどね。


五月は
無事事なきを得て

プラスで終われました(=゚ω゚)ノ←


{AB410EFB-762A-4685-8D4B-CE3E1317A547:01}

群が外れたり



{703B42F9-189A-45E6-A1B3-C02900E50568:01}

STすぅーーーーーんしたり




{EB028F34-84A0-4A79-8230-54C5B1769756:01}

久しぶりのカーニバルゾーンが
泡だったり





{F92E9A4E-AE5C-4304-9A52-1BD220F2BC64:01}


イヤホン噛まれたり






{3F4A631C-1385-4385-B25C-E7923C76CB67:01}


やたらBIGによる台に座れたり


{CD8C21A2-8F3A-4A29-8B83-2662BF08CCC3:01}

7回転の全回転だったり





{E16D9283-3683-4C53-98A2-AF0096E9F26F:01}

代打ちさせられたり←


{C4B12A15-BCF4-413D-9FC8-E1A65FC9EC02:01}

賑やかしに遭遇したり。




いろいろありましたが。


5月最後の稼働で


{7958E2C4-A336-479B-8094-3F92799275F4:01}

こうなったから

全ては丸く収まりました。


収束wwwwwwww

しかもノリ打ちwwwwwww

今日は

{88DD23B2-0B42-4F5E-931D-51589732F97F:01}

単発で

メゾン甘も単発で、


むむむとなっていた

ジャグラーで

50枚でBIG引っ掛けて

即帰るw

収支はぷらまいぜろ。

あそんであそんで←事実上あそんでなかった。

みたいな結果でしたね。


7は1人で揃えたよ。

5回くらいやったけどね。


目を細めた。

なんてゆったって気の毒。
店員さんが怖いのよ。あの子←

おま、揃えられないくせにすわってんじゃねーよ

( ゚д゚)はん?!!


的な被害妄想に陥るのでなんとか
自力でやりました

もう当たっても無理だと思ったので
即やめで帰宅。w


明日はお休みなので

なにかしらしたいと思います。

お店変えたい←けどお店変えたら人に会うからなとゆー

邪な理由でグダグダしております。

パズドラに今更ハマったので
くるくるやってきます(=゚ω゚)ノ


リヴァイがいればなんとでもなるのさ(=゚ω゚)ノ


と、ゆーことで
にゃんにゃーーーんニヤニヤ