イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  3日は あちこちで 親善試合が行われ リッピ率いる アッズーリはカメルーンと対戦~!

  0-0の スコアレスドローでした。。。。


  この結果に リッピは 『 今後に 役立つ試合だった....』と、 気にした様子はない模様~!

  代表デビューの 若手の ボヌッチとコッスを 先発出場....手ごたえがあったと 満足した

  ようだし、 3-4-3 のシステムを試したり....まあこの試合は お試しと様子見だった

  んでしょうね~!!   

  この試合の放映はなかったので どんな内容だったのかは?  わかりませんが..........

  私が見た スペイン対フランス戦の スペインチームの完成度の高いことに さすが2年前の

  ユーロの覇者~~っていう強さ!!  4年前の WCの覇者のイタリア こんな呑気に悠長で

  いいんですかね~?? ちょっと心配になってます。。。。幸い グループFで イタリアには

  ラッキーな組み合わせに恵まれたけど  順当に勝ち上がっても 準々決勝は スペインか

  ブラジルとの対戦に。。。。 ドイツ大会のような組み合わせに恵まれたのとは ちょっと訳が

  違うような~??  心して準備しないと 手痛い目に遭うんじゃないかと アッズーリを応援

  する身としては 危機感を持ってしまいます。。。。


         イタリア紙による 選手評価

     DF  ボヌッチ6.5  カンナバーロ6  キェッリー二6.5

     MF  デロッツ6→ガッツーゾ6  ピルロ6→モントリボ6  マッジョ5.5

         クリシート5.5→マルキシオ6

     FW  ボリエッロ5.5→パッツィー二6  ディナターレ6.5→クアリアレッラ5.5

         コッス6

  リッピも4年前の経験を踏まえて いろいろ策を練るだろうし 選手の起用にも慎重に事を

  進めてくれると信じてるけど.....!!  4年前のあの感動を もう一度味わいたいものだ^^;