今年初のお祭り^ω^

やぱ地元がいっちばんおちつくよー(。>_<。)

浜っこの夏わ熱かった☆



かき氷食べて^ω^

赤いか食べて^ω^

たこ焼き食べて^ω^

幸せすぐる´ω`


屋台のお兄さんかっこよすだし〃
山車引いてる人みんなに胸きゅんきゅん(∩∇`)


電車の中わロッキン帰りの人がいっーぱい><

みーんな幸せそだし^ω^

今日わ地元で一番熱い1日だったんだろな。・ω・

明日の仕事も頑張れそだっ(`・ω・´)シャキーン☆


みーんなおつかり^ω^