今年初のお祭り^ω^
やぱ地元がいっちばんおちつくよー(。>_<。)
浜っこの夏わ熱かった☆
かき氷食べて^ ω^
赤いか食べて^ω^
たこ焼き食べて^ω^
幸せすぐる´ω`
屋台のお兄さんかっこよすだし〃
山車引いてる人みんなに胸きゅんきゅん(∩∇`)
電車の中わロッキン帰りの人がいっーぱい><
みーんな幸せそだし^ω^
今日わ地元で一番熱い1日だったんだろな。・ω・
明日の仕事も頑張れそだっ(`・ω・´)シャキーン☆
みーんなおつかり^ω^
やぱ地元がいっちばんおちつくよー(。>_<。)
浜っこの夏わ熱かった☆
かき氷食べて^ ω^
赤いか食べて^ω^
たこ焼き食べて^ω^
幸せすぐる´ω`
屋台のお兄さんかっこよすだし〃
山車引いてる人みんなに胸きゅんきゅん(∩∇`)
電車の中わロッキン帰りの人がいっーぱい><
みーんな幸せそだし^ω^
今日わ地元で一番熱い1日だったんだろな。・ω・
明日の仕事も頑張れそだっ(`・ω・´)シャキーン☆
みーんなおつかり^ω^