美味しいハンバーガーが食べたくて。。🍔



ビレバンダイナー





人気No. 1ペッパー&チェダーメルトバーガー

単品@1890円

ドドンダッシュ

チーズの雪崩や〜〜

ちょい斜めから〜

パカッ

肉感が凄い!!


こういうバーガーってどう食べるのが正解なの??


かぶりつくのは無理ー🙅‍♀️あせる


結局

一番上の厚切りベーコンはナイフでカット

お肉もカットしてあるていど食べてから

圧縮していただきましたー



一日数量限定 和牛クラシックバーガー

単品@1890円



意外と?お腹いっぱいー🈵





次はこれかな。。

@2020円




なかなかいいお値段だよねー笑い泣き