少し前にやっていた

ドラマ『Eye Love You』のロケ地にもなったそうで受付にサインがあったよ〜

ドラマは観てなかったからどのあたりが撮影されたのか分からないけど映えポイントは色々あったかな



入り口には噴水があって

日に3度噴水ショー公演があるとのこと。。


暗くなってからが見頃と聞いたので

20時のショーをみることにキラキラ




噴水ショー会場は外のデッキにあって

座ってゆったり見れるソファも。

冬場はきっと凍える🥶



始まり始まり〜拍手



あんまり期待しないでいたんだけど…


注意音アリ注意








期待以上拍手




正直肝心のお風呂は…

個人的にはいまいち(^◇^;)

内風呂・露天風呂・サウナ・岩盤浴とあるんだけど…

温泉施設へ行くと休憩挟んで大抵何度かお風呂に入るんだけど一度上がったらもういいかな…て…😅



お風呂以外の施設に力を入れてるかんじかな。。




湯楽城どうだった?

と聞かれたら噴水ショーが良かったよ!


と答えるかなてへぺろ