今日は久しぶりの☀️
洗濯の鬼と化す…👹



雨の日☂️

あられちゃん家に行ってきました。


🍘工場に隣接された

お煎餅の直売所

店内はお菓子が所狭しと気づき

価格帯は百円台が多く

一部だけれど試食も再開〜



購入品


同じものばかりだけどてへぺろ


前々回買って美味しくて絶賛リピート中〜

柿の種キャラメルタフィー@¥380




カラメルの甘×柿タネのしょっぱ

硬さも絶妙〜

間違いない旨さだよー爆笑





お裾分け用にもパー


柿の種タフィーだけで4千円位買っちまったぜグラサン



あられちゃん家=三真といえば

柿の種やごぼう揚げせんが人気で有名だけれど

久世福やスーパーでも購入出来るので今回は見送り〜


みなさんカゴいっぱいお買い上げ🧺

お得せんを箱買いされてる方も。。

真似してお得せんも多めに買ってみたニヤリ




おだんごも美味しいの😋

しかも1pac140円とお安い!

おはぎも人気らしい




ちょっと距離あるから頻繁には行けないけど

たまに行くのがまたいいのかも。。看板持ち