マラソンの後の一汗……あせる



クール便到着ー🚛






並べる〜

マンドゥその他。。



キンパ11本❗️


ドンっ!!


このために

冷凍庫は空けておいたOK


とはいえ…


ちょっと少なく見積もり過ぎたわ…笑い泣き




テトリスさながら…



無事収まりました。合格



キンパは早速割り箸

レンジでチンして出来上がり


お手軽パー





@デサンジャパン

おうちで韓国料理!冷凍食品


キンパ3種9本セット下矢印



7種詰め合わせ下矢印



9種お試しセット下矢印





コストコでもO'foodのキンパ3種セットの販売あり先週コーナーが出来ていて試食大盤振る舞い

3本セットで1390円だったかな🤔

通常より少し安かったような。。



楽天マラソン時では割引や半額になったり。。


キンパは半額

詰め合わせセットは20%だったか30%引?で購入

タイミングが合えばお得にお買い物グッ