ランブータンて食べたことありますか〜!?



わたし初めてドキドキ


希少性の高い生鮮のランブータンを空輸便でお届け




キモもじゃもじゃ〜もやもや


こういうのって見た目に反してめちゃ美味だったり〜


と期待大で。。



調べてみると追熟しないそうなので

新鮮なうちに


アボカドみたく切れ目を入れてひねり…



種と中に薄皮?があるからパクリとはいかずまわりからガジガジ唇


見た目も食感もライチに似てるね


味は…


ちょっと不満うーん……味薄い…?



個人的感想は…

特別美味しー

くはないかな真顔



でもなかなか食べる機会ないし

果物も個体差があるからたまたまいまいちだったのかも…かも?


本来は美味フルーツなの?