ソウル旅行から無事帰宅~ニコニコ

11~14日インターコンチネンタルソウルCOEX泊の予定を2週ずらして
(この間急遽イベントが密集したため…爆笑

25日~ザ パレスホテル ソウル泊に変更

{DA506F91-3E98-483A-894B-7EF1FD7975B7:01}

大韓航空利用。


朝早い便だったので5時半前には出発。
たっぷり準備期間があったのに旅行目前に色々とバタバタごとがあって結局一睡も出来ず…

で。家から出てビックリーポーン
予報で雪とは言ってたけど


雪が車に積もってるし降ってるし!滝汗


成田空港へ向かう電車は問題なく運行電車


でホッとしたのもつかの間。。

アナウンスで火災がどうとか…と流れ
成田駅で足止め
詳しい案内がないままキャリー持ちの旅行者ざわつく…((((;゚Д゚)))))))
しばらく待ってみたらお急ぎの方は京成に乗り換えるようアナウンスがあり皆移動DASH!
改札プチ混乱DASH!

受付時間から一時間くらい早く着く予定で出たのにチェックインカウンターに辿り着いたのはフライト二時間前…
いつも三時間前には着いていたい派なのでちょいアセ(^◇^;)


搭乗手続きを済ませた後
朝ごはんナイフとフォーク
ところがOPEN時間を過ぎても開かない店ちらほら…これも火災の影響でスタッフが揃わずオープンが遅れるとのことで仕方なくべーっだ!マック…


そんなこんなで無事仁川到着~

イミグレは過去最高混んでてお昼に到着してリムジンバスに乗り込んだのは13時半頃

寒さ対策万全グッド!完全防備
でも想像してたより寒くなくホカロン、手袋等必要ナシでした。
{6D51D3A2-FF13-48F7-BB00-B7CDD3CA3586:01}

江南方面6703

パレスホテルは一番最初に停留

1時間程でホテル着。
{4B19F948-E5D9-4CCE-92A7-0C333DE92792:01}

着いた~~の画。
{873A5E26-7513-4403-B235-90C1779B96FB:01}


{23CC65E1-1A6D-48F9-8F72-E4E6D96A0BDA:01}

3人部屋~広めで綺麗ウインク
シモンズのベッドが心地よし

{C7D17922-0956-428D-8AAE-7A9EB93E6F7E:01}
このベンチシートちゃぷんお気に音譜

{047B443D-E0A2-4295-B128-03BFA84D5943:01}

テラスもついててニコニコグッド!

{0B975D43-DCE7-4432-9365-4B0DCD614AAF:01}


一息ついた後
ラウンジへ
{3816430E-9148-4592-A0D2-A356B9077630:01}


{59518F15-8CAB-4902-8E6C-6F2E15F8760F:01}

12時~17時のデータイムスナックの時間帯~



画像添付マックスにつき
つづく。。