狎鴎亭へ向おうと乙支路入口stへ




路線地図を取り出して~と立ち止まってたらば


Can I help you?


狎鴎亭に向かう旨を伝えると

乙支路3街まですぐだからそこから乗ると乗り換えないです。と
{70D5E740-FC72-40D4-9C90-3F11BECB99A2:01}
英語はちゃぷんに任せたぜパー


目指す駅まで同行してくれたアジョシ
(正直 教えてくれるだけでよかったんだけどね^^;)

日本語は分からないけど東京には行った事がある。そうで日本の話もしたかったみたい。。(^ε^)
英語圏の方の英語より聞き取り易くて会話が成立してた模様にひひ



無事狎鴎亭到着~
{7A3CF59D-1DE2-48D9-81F4-F3EDDC7EA562:01}
サウォレポリパp   @狎鴎亭本店

{4B2A67E8-10BD-493B-A97D-890F3D5A46D0:01}
まずはおかゆ

次々とパンチャンがテーブルをうめてく音譜
{943E93C5-CBB8-419C-B626-9CA0703C2D00:01}
こういうのテンション上がる~ニコニコ
{EC969133-177B-4F83-9C4B-9C524A86B9D0:01}


{052F85BD-C209-4D73-A65B-D62CE1811CCE:01}
ナムルを麦飯の上に乗せてまぜまぜ

{C21AFC43-F9E5-49DA-95A4-D045A9920337:01}

{5E97804B-483A-4D9E-94A3-9ED600C024AD:01}
ほんのり色づいてるこれ↑
ヨモギ水だそう。

店員さんたちのユニフォームが
背中に羽が生えててカワイかったハチ


ちょうどお昼時間に来店して
私たちが着席した後 店内ほぼ満席でした。



Well beingをコンセプトに美味しくヘルシーな料理。
{C0537271-4B86-4972-9092-76C3E0B366FE:01}

食材の味を生かした淡白で素朴な味付けが
濃い味続き+酷使してる胃にグッド!でした。

{11860174-9AE0-41CC-949C-3945AC2EB51B:01}


{39C16FCB-DE4E-4C75-A8C7-25A763C1E632:01}
次へレリゴ~音譜