面子に恵まれないしなかなか倒せず角があつまらないですね。
近接ばっかで4人揃った方が簡単に狩れるのに、プケ弓担いできて開始押さずに抜けるやつドロップキックしてぇ。こっちが願い下げなんだよ(笑)
適当なハンマーか毒片手剣でも持ってこい(笑)
体当たりか何か1発食らっただけで倒れる回復しないかもしれないやつと一緒に狩るのかって思われてますよ。気付いて







遠距離武器の勘違いさんに分かってもらいたい。頭狙えないならロックオンできる近接武器担いできなさい。角と尻尾無いと進まないんだよ



ウィークリーのフレンドクエスト今日は大雨降ったのに順調です。













ご近所さん達来週もちゃんとおいでよ