klookで9時に送迎予約してたので8:30にチェックアウトの場所探し。

フロントには無くて近くに立ってたPOLICEと背中に入った二人組に聞いてみたら、マシンがあっちにあると言われ、発見して機械にカード1枚入れたらエラー出て、どうにも2枚目が入らんから隣の機械に入れたらもう1枚入れろって出てきて、どうなってんじゃこりゃ〜ともう一度POLICEの人達にちょっと見てもらえねぇかと付いてきてもらって、こっちに1枚こっちに1枚入れたって言ったらOKOK言われたのでセンキューとホテル出て送迎車待ち。


負けた次の日やと思えない景色

9時過ぎても来ない、WhatsAppで昨日連絡来たとこに連絡しても返信無い。

電話してみたらドライバーに繋がったっぽいが案の定英語で何言ってるか分からないので、アイドントスピークイングリッシュ言ったらOKメッセージと一旦通話切る。






で、I'm hereと届いたのがこちらの写真…いやこれ空港ですやん。

ピックアップ場所間違えてるって予約のWhatsAppメッセージをSSして送ったのに、あと五分しか待たないみたいなメッセージがきて、こりゃまいったぜとフロントに戻ってさっきのPOLICEにポケトーク使って声かけて、代わりに喋ってくれと。







そしたらマイボスが話付けてやるぜと電話して喋ってくれた。運転手が場所間違えてた事をやっと理解して、1時間かかるが待っといてくれと結果到着は10:45

左手前が何回も喋ってた人、右手前が話してくれたボス。
何回も喋ってた人にボスにドリンク代渡してくれたらみんなでドリンク飲めるから頼むよと言われチップで50リンギット。賄賂いいのね
だいぶゆとり持って送迎予約してたのにモンハンやる時間すら無くなり大損した。
踏んだり蹴ったりだマレーシア







肉が超絶分厚かったがアジアンテイストな臭みがあった。

パンナコッタかと思ったらマンゴーチーズケーキだった。

チキンとチーズのクロワッサン美味かった。
ビーガンカレーは品切れ



プラトン美味しくなかった。麺がのびのびだったのとスープぬるいのと匂いを抑えるためなのか味まで抑えちゃってて(笑)







モンハンドロップは帰りの電車ぐらい。
てかまぁそこでしか狩れてないからなんだけども。
あの運転手マジで腹立つわ〜