朝からモンハンNOWは順調飯だなんだかんだがサイズオーバーで貼れない


朝からシティオブドリームスへ

スリーカードポーカーとドリームブラックジャックで持ってたキャッシュ50000ペソ溶かす


→クレジットカード持ってチップ買いにいく。三井住友のゴールドVISAカード通す前にこのカードは50000ペソまでだと言われてチップを買う。レシート50000ペソで渡されたチップは48500ペソなので手数料は3%


→ハイリミットでノーマルブラックジャック発見して着席。車椅子の欧米系おじいさんが孫に小遣いやってる感覚でブラックジャックやってて(ピクチャー、ピクチャースプリットしたり、1000ペソしか賭けてないのにブラックジャック出たら100ペソのチップあげたり)道連れで負けてチップ半減


→おじいさんトイレ行って一人になったら爆連に続く爆連でものの10分で一気に14万ペソに


→おじいさん戻ってきたら一進一退


→地元のおかあさん前に座ったら連敗でフィニッシュ。12万ペソでクレジットカードキャンセルしようと買ったところ行ったら、クレジットカードのキャンセルは受け付けていないと…なんてこったい。










外出てみたら灼熱地獄…ソレアに徒歩で移動。


→ノーマルブラックジャック無くてダブルアップブラックジャック2000ペソ(これ以外ポンツーン1000しかなかった)に着席。テーブルオープンしたら地元民のおじさんが座ってきた


→ノーライドって書いてるのに地元おじさんが自分のハンド20でディーラーアップカード4の時に乗ってこようとするし、ディーラー止めない。おじさんの奥さんとおかあさんも着席、連勝してる最中にハンド増やされて連敗したから10分で離籍。12万から13.5万ペソに。


ソレア出てシティオブドリームスにまた歩いて行こうとしてる最中に、ちょっと待てよニューポート行ってみるかと思いつきGrab呼んでニューポートへ。


ノーマルブラックジャック1卓で混んでるしベーシックストラテジー無視の打ち手が運ゲー地元民しか居なかったから何やろうか悩んでたら、パラダイスシティで慣れ親しんだフリーベットブラックジャックがありました。


サレンダーあり、ディーラーソフト17ステイ、22プッシュ、ブラックジャック1.5倍、ハード9.10.11がフリー(これ大事)、なんでA8ダブルできひんねんって英語喋れないので片言の関西弁でめっちゃ抗議したらテーブルにハードってちゃんと書いてました。


→3万ペソバイインで15分で55500ペソに。5ポイント貯めるとチャレンジできるビッグホイールみたいなやつやりたくて、ポイント確認したら12.99ポイント


→リワードデスクの隣の機械でお姉さんに聞きながら紙出してチャレンジ。何たらプレゼントって書いてる隣の1000ペソで止まってガクッとしたらお姉さんがちゃんと笑ってくれた。










→1000ペソのラッキーチップ的なのを持ってフリーベットブラックジャックで調子良さそうなおばさんにサイドベット。ディーラーアップカード10でおばさん2.3から20までもってってイーブンかと思ったらディーラーAひいてチーン…(笑)

15.5万ペソでほぼトントンやし後まるっと2日はあるから明日からまた頑張ります。

写真の載せ方がなぁ…