■おはようございます!!! | NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA情報を随時更新します♪

明けましておめでとうございますビックリマーク








2012年も元気笑顔で頑張るので








よろしくおねがいしまーす音譜










って事でエリーですキスマーク











昨日はこれ!!!!





NESTA OSAKA







行灯くん&RAYくんPRESENTSアップ









IRIE MAD!!








やばかったよー音譜








おもしろかったあ合格








あたしはラバダブが基本的に









結構好きで、今回も楽しませてもらいましたべーっだ!












ほんで~!!!!!!!!!!









GUEST ARTISTのDAISENくん







NESTA OSAKA





全身NESTA BRANDキスマーク









カッコよかったですラブラブ!









一週間くらい大阪に居てはるみたいなんで








DAISENくんが行ってる








イベントは要チェッケラー!!!!









ほんで~!!!!!!!!







あたしは昨日NESTAお休みもらってて








髪の毛チェーンジ!!






NESTA OSAKA





からの~!!!!!!!!!



NESTA OSAKA




ヽ(゚◇゚ )ノ




実は。。。





9日に成人式があるんですビックリマーク







ド派手ビックリマーク





にしたくて。。。こんなんなりました!!!!!!!






今日はこんな感じで






NESTA OSAKA
NESTA OSAKA店





で居てますので遊びにきてくださーいキスマーク







ほんで今宵はこれ!!!





RISKY DICE&RODEM CYCLONE







PRESENTSアップ




NESTA OSAKA








TO DI WORLD!!









あたしほんまに楽しみやね~んドキドキ










皆さんも今宵はclub Ten‐gに集合だよ~んアップラブラブ