■Merry Merry Christmas☆’’ | NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA情報を随時更新します♪

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー










今日はプレゼントプレゼントプレゼント












サンタさんにプレゼントプレゼントはお願いしましたか???









あたしは掃除機を頼んだんですが。。。








来るかなああああ!!!!????







あたしのお母さんは






20歳になったら自分でサンタさん探しなさい。







って言ってました。。。シラー爆弾





なんでやねーん!!!!!







皆さん今日は早く寝るようにしましょうべーっだ!








今日のNESTA OSAKA店










ガクさん





NESTA OSAKA





オススメアイテムは







NESTA OSAKA





G-SHOCK!!!!!!!!!!










ルードクン






NESTA OSAKA








オススメアイテムは










NESTA OSAKA




キャップ!!!!








胃腸炎から復帰したリョウマクン








NESTA OSAKA






オススメアイテムは








NESTA OSAKA







ジップパーカー!!!!!







エリー







NESTA OSAKA









オススメアイテムは











NESTA OSAKA







ジップパーカー!!!!







って事は。。。








FULL MEMBERやーんドキドキドキドキドキドキ









テンションアップなったメンバーは









NESTA OSAKA







集合写真










撮りました!!!!!!えへへキスマーク

今日も元気な4人で











NESTA OSAKA店








お待ちしております音譜





福袋予約も承っていま~すぺこ福袋 福袋 福袋


¥15,000-¥30,000-の二種類。



06-6120-1710



SIZE:M、L、XL、XXL