■SOUND SOLDIER~AWAKE MONSTER ONEMAN LIVE~ | NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA情報を随時更新します♪

YAH-MAN(^∇^)!!



最近本当に寒すぎて・・・・・・・・やばいですよね~あせるあせる



さてさて・・・・・今日はこちらのイベントレポを書きたいと思いますアップ



NESTA OSAKA

第1、3,5の月曜日


「SOUND SOLDIER」


泉州のDOWNTOWNでやってるDANCEです~(^∇^)!!


とりあえず月曜日からバチバチやってるDANCEです~ニコニコ!!


19日が今年最後の・・・・・・・・サウソル!!



そして・・・・・・・・・・・



「AWAKE MONSTER ONE MAN LIVE」



とりあえず一言でいうならば・・・・・・・・ヤバかったです~ニコニコグッド!



ONE MAN LIVEの前にルードもSHOW CASESさせてもらいました~ニコニコ




NESTA OSAKA


DOWNTOWNでSHOW CASEは初めてだったので!!


がっつり歌わせてもらいましたニコニコ




NESTA OSAKA

ABEBE君


ABEBE君のフローいつきいてもかっこいいです~ニコニコアップ




そして・・・・・・本日の主役の・・・・・




NESTA OSAKA


「AWAKE MONSTER」


一時間ちょいのLIVEニコニコ



かなり楽しかったです~ニコニコアップ



泉州トライブのアーティストの方達の登場して・・・・・



会場内鬼BOSSでした~ニコニコ!!




NESTA OSAKA

DAIさんとSHOOOOOOOOOOOOOOOTアップ



NESTA OSAKA

BIBLOさんとSHOOOOOOOOOOOOOT!!



今年最後に相応しいサウソルでした~アップ



来年もバチバチいきますよ~ニコニコアップ



宜しくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーすニコニコ!!