■いろんなSTYLE!!!!!!!! | NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA情報を随時更新します♪

YAH-MAN(^∇^)!!


この時期になると・・・・いろんなアイテムを組み合わせできてオシャレ満載ですね~ニコニコ



やはり・・・・おしゃれは楽しいですね~ニコニコチョキ



今日はいろんなSNAPを紹介しまーーーーーすアップアップ



まずは・・・・大阪店では・・・・なく・・・・



「NESTAオシャレ番長」



NESTA大阪店

NESTA MANニコニコ


大阪STYLEでSNAPとらせてもらいましたチョキ



NESTA大阪店

オシャレポイントです~アップアップ


シャツ&ジャケットニコニコ



NESTA大阪店

このSTYLEかなりおすすめですニコニコチョキ



次は・・・・RYOMA



NESTA大阪店

通勤オシャレコーデアップ



NESTA大阪店


総柄のバックパックにバックプリント満載のデニムニコニコチョキ



インパクト大ニコニコ



RYOMAが着用しているジャケット新作ですニコニコ



NESTA大阪店


NESTA大阪店

J1101F BLK/CAMO \16.590-


ジャケットでこのプライスはかなりのお買い得ニコニコ



このジャケット1つでかなりの着まわしできますよ~ニコニコアップ



次は・・・・RUDE



NESTA大阪店

ミリタリーSTYLEアップアップ



NESTA大阪店


ぱっと見落ち着いたように見えますが・・・・・



インナーのロンTで派手目のラインを出してますアップ



CAPにCAMOをもってくることで一気にミリタリー感を出してますニコニコ




RUDEが着用しているジャケットも新作です~ニコニコ




NESTA大阪店



NESTA大阪店

J1102F BLK/BRN \18.900-


シンプルかつ大胆なジャケットですニコニコ!!


胸元にあるLIONロゴとバックにあるMUSIC IS LIFEの刺繍がかなり


いかしてますチョキ



これから新作まだまだ紹介していきまーすニコニコ


皆さんお店でもお待ちしてまーーーすニコニコ



今日も一日がんばりましょうグッド!ニコニコ