☆Happy Valentine 直前!! | NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA情報を随時更新します♪

皆さん、こんにちは~店長のGAKUですにひひ音譜


いやぁ~、今日はイイ天気だ晴れアップ


ガールズの皆さん、いよいよ明日は''バレンタイン''ですよ!!

明日の準備は出来てますかぁ~ビックリマークはてなマーク



俺も含めメンズはソワソワしているはずシラーあせる


まだの人もチョコ以外の物も渡したいと言う方は必見ひらめき電球


小物と言ったらNESTAでしょニコニコアップって事でいくつか紹介していきます音譜



photo:01



photo:02



NESTAパンツ☆チョキ

メンズ用/S~L、価格/¥1,995~¥2,625
種類も豊富に揃ってます!きっと気に入る物が見つかるはずグッド!アップ

そして、忘れちゃいけないNESTAオリジナルウォッチ腕時計キラキラ


photo:08




メンズが間違いなく喜ぶアイテムと言えばネックレスキラキラ
そしてベルトビックリマークコレを押さえておけば間違いないですよクラッカー


photo:04



その他まだまだあるNESTAの小物達べーっだ!チョキ

photo:05



新作のTシャツ、春物のZIPもあります音譜

photo:06



photo:07



お待ちしてますよぉ~ニコニコアップ


最後に告知

やっちゃいます!!明日ひらめき電球


バレンタイン ''NESTA''スペシャルセールクラッカー


お楽しみに~アップアップ