SPORTEC WEST2020にブース出展いたしました! | NESTA JAPAN オフィシャルブログ

NESTA JAPAN オフィシャルブログ

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会の最新情報をお届けします

「Your Furture Unlimited」
SPORTEC WEST2020ありがとうございました✨
*
10月14〜16日まで、インテックス大阪にて開催されており、全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会(NESTA)も例年同様に出展させていただきました✨


今回はNESTA JAPANが取材・発行協力し、マガジンを発行および配布させていただきました🙋‍♂️🙋‍♀️

 

そして、ブースへお越しいただいた皆様もありがとうございました✨
*
さらに、こういった中で本当に多くの企業の方々と様々なお話を交えさせていただきました😊
フィットネス業界はもちろん、日頃は他業界で活動されている実に多くの企業様とご一緒させていただく方向で進んでおります✨
こちらではご紹介できないのは残念ではありますが、ぜひ今後の活動をご期待ください💕

↓は、齊藤副代表がマシン体験されている姿をパシャリと📸😎



*
12月2〜4日には、今度はビックサイトにて東京開催がありますので、またそちらで皆様とお会い出来る事を、スタッフ一同楽しみにしております。

 

 


引き続きどうぞ宜しくお願いいたします✨😌