体力要素を学び、効率よく体力をつける!! | NESTA JAPAN オフィシャルブログ

NESTA JAPAN オフィシャルブログ

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会の最新情報をお届けします

こんにちは!事務局の齋藤です!

 

ついに、、、!!!!!

関東も梅雨明け発表となりました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

梅雨も嫌いじゃないのですが、夏が大好きな私、とっても嬉しいです~~~~!!!!キラキラキラキラ

夏ってあっという間に毎年終わってしまうので、、、今年は6月からBBQしたり、花火したりと夏らしいことをコツコツしています照れラブラブ

 

でも、まだまだした~~~い!!!

 

夏本番、これからさらに暑くなる日が続くと思いますが、夏バテしないように気をつけながら楽しんでいきたいと思います!!!!

 

夏はいろんな楽しいイベントがありますが、、忘れてほしくないのが、、

8月27日・28日、9月4日の

 

 

そう!!

 

パーソナルトレーナーズサマーセッション星星星

 

NESTA JAPAN主催、夏の一大セミナーイベントです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

いよいよ東京開催まであと1ヶ月となりましたルンルン

 

皆さんお申込はもうお済みですか?

ホームページからのお申込は8月19日(金)までとなっています!!

 

どの講座も気になる内容ばかりで迷ってしまうと思いますが、、

 

 

 

本日はその中から、こちらの講座をご紹介させていただきますウインク!!

 

・講座名

 

ダイ・ハード・トレーニング体験レッスン~きついだけじゃない!体力要素を学び、効率よく体力をつける~」

 

昨年も大好評だった、安全にかつ効果的なトレーニングについて学びながら、がっつりトレーニングも体験できる内容になっています★

 

 

・担当講師:澤木 一貴

 NESTA JAPAN 理事

 (株)SAWAKI GYM代表取締役

 

  

  

 

 

 

・内容

クライアントに「アスリート」「自衛官」など体力向上を目的にした人々ができたときにどう対処しましょう?体力は「行動体力」と「防衛体力」に分かれ、攻めるだけでなく、守ることも必要。また行動体力は、一般人でも最低限必要な「健康関連体力」と競技力アップに必要な「スキル関連体力」に分かれます。これらを包括的に理解し、効率よく体力を向上させる秘密がダイ・ハード・トレーニング・スペシャリスト(DHT)のカリキュラムには詰まっています。これからDHTを受けようと思っている方も、トレーニングレッスンを楽しみたい方もお気軽にご参加ください!
 

 

・講義形式:実技

 
・日時

 8月28日(日)15:40~17:00

 

こちらの講座、昨年講座終了時に、たまたま通りかかったのですが、参加者の皆さんの熱気とやりきった表情がとてもすがすがしく印象に残っています照れキラキラ

 

効率よく体力をつける方法を学びたい方はもちろん、トレーニングを楽しみたい方にもとってもおすすめですウインク星

 

 

他にも様々な内容の講座をご用意しています!

まだご覧頂いていない方はぜひチェックしてください音符

 

▼講座詳細・お申込みはコチラ

→ http://nesta-store.com/ss2016/

 

▼サマーセッション2016よくあるご質問はコチラ
→ http://nesta-store.com/ss2016/faq.html


▼パンフレットはコチラ
→ http://www.nesta-gfj.com/files/SS2016.pdf

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

パーソナルトレーナーの資格と言えばNESTA(ネスタ)!!

トレーナーの強い味方「損害賠償責任保険」加入をご検討

の方は是非「NESTA会員」についてをご覧ください!!

http://www.nesta-gfj.com/member/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※