コッちゃんの誕生から程なくして

もう1羽孵化したんですヒヨコ




でも脚が開ききって立てないガーン

どうやらペローシスだったようで

{439E3F91-0263-41FA-8EA9-2B2723C65FEB}

{862AEA8D-2DB8-4732-9808-5F465F3A04D6}

かかりつけの先生に診てもらおうと思ってたら

残念ながえあ3日間不在でえーん

ネットで調べてみると

早く矯正すればかなり良くなるとあり

テーピングは難しい感じだったので

先生に診てもらうまでの間

スポンジギブスを頑張ってトライしてみました

{EC0C2A3E-C60F-4883-B8DE-42F04B7EA62F}

{6C2734E7-0737-4949-B59F-CD8C428E4C4F}

ストローに切り込み入れて脚に巻き

スポンジに通すという単純な作業ですが

なかなか苦戦えーん

{5608B24F-1F2A-4D0A-A7D5-698BC697E8A2}

グッタリチーンチーンチーン


やっと先生に診てもらいテーピング

{6A3CA5E7-9E23-4508-A0C2-29F2F0859B6A}

{AABCC9CB-53CD-4927-BBD0-DFAE1C9FD7C0}

あと10日余りテーピング取れないらしく

身動き取れなくて可哀相だけどショボーン

頑張って‼️!


脚で立てるようになりますように照れ