ヤクルトの株主は希望すれば ファンクラブに無償で入会することができます。

その特典で神宮球場で行われるヤクルト戦で指定された試合を1試合観戦することができることになりました。

 

Swallows CREWで申し込み、ローソンで発券したので、3月31日のヤクルトvs中日戦の外野ビジター席で野球観戦します。

今回は妻と一緒に1泊で東京方面に出掛けますが、野球観戦は私一人です。(妻は花見見物したいというので追加申し込みはしませんでした)

 

 

 

SBI証券のIPOで補欠当選したJSH、ダイブ、カリウス、マテリアルグループは予想どおりすべて「繰上らず」でした。

本日、アズパートナーズが補欠当選しましたが、繰上は期待できなさそうです。