病気治療中なので食事制限、電車での移動制限があります。

そのため名古屋での絵画教室はお休みしています。

先月、名古屋市内での絵画展に出展しましたが、3月から作品を先生に預かってもらっていて、搬入、搬出してもらいました。

 

軽い運動はしないといけないので、毎日妻と一緒に車で外出しています。

運動不足なので体重が数キロ増加しました。
外出するときはマスクは外せません。

ショッピングセンターに行く場合は、店内の空いている場所で待つか車内で待っていたりしています。

早くても9月末まで現在の総合病院での治療が続きます。

 

 

気分転換に10月から旅行に出かける予定でしたが、しばらく体調が落ち着くまで控えたほうがいいかなとも思っています。