1週間前から突然風呂の自動給水ができなくなりました。

業者に見てもらったら、15年前に設置したものなので部品がないので、新しいのものに取り換えなければならないとのことでした。

新しいものに取り換えるには注文してから半年くらいかかるとのことで、新築中の家が来月完成引き渡しをするので、それまでシャワーで過ごすことにしました。

 

 

株式の最近の取引は売却を中心にしていますが、なかなか約定しません。

IPOはキューブ(7112)が当選して、本日購入申し込みをしました。

「MARK&LONAなどの自社ブランドの衣料品の企画、ならびに小売・卸売事業」をしている会社です。

株価が上がるかどうかは運まかせです。