年末にほとんど決済していまして、今週に入って円安が進んだのでドル円と南アドルを決済してFXの残高はゼロとなりました。

これまでFXに投資していた192万円はすべて出金して銀行口座に入れました。


しばらくブログの更新が少なくなっていましたが、この間に自宅の建て替えの契約をして、業者と打ち合わせが進んでいます。


自宅は家が3軒なので電気をひとつにまとめようとしましたが、費用が29万円くらいかかるので、配電盤が3カ所にすることにしました。


建て替え費用はすべて預金残高から捻出します。

株式には手をつけません。



梅の名所の佐布里(そうり)…先月のリベンジで再度行ってきました。



中部国際空港(セントレア)…期限が近くなった駐車場ポイントを使うために出かけました。