昨日からパソコンに変な線が入って、だんだん線が太く長くなってきました。

パソコンは今年の3月に家電量販店で買ったもので持ち込んで修理に出します。

念のためにバックアップしました。                           

 

                           昨日の線

 

                             今日の線

よく見ると細い線も入ってきました。

 

家電量販店に行ったら、液晶漏れということで保証の対象にならないかもしれないとのことでした。

思い当たることがないので、メーカーにしっかり調査してもらって液晶画面の交換を依頼することにしました。