先月、市内のワクチン接種予約がありましたが、治療中だったので今回が初めての予約です。

 

今日の9時から市のワクチン接種予約が始まりました。

9時ちょうどにホームページから予約をしようとしても「アクセスが集中しております」のメッセージが出てなかなかつながりませんでした。

スマホのLINEから予約しても同じです。

 

やっとつながったと思ったら、生年月日を入力して次の画面になるときに「アクセスが集中しております」のメッセージが何度か出ました。

 

生年月日が入力でき会場選択画面を入力した後も「アクセスが集中しております」のメッセージが2回出ました。

これは回線数の問題とホームページの作り方に問題があると思います。

 

それでも予約できたから良しとします。