一昨日、PET.CTの診察結果を説明してもらい、光るものは見つからなかったとのことでした。

癌があれば光るようです。


先月の診察ではショックを受けました。



どうも患者には最悪の病気のことを伝えるように感じました。


1、2ヶ月で治療は終わりそうです。



1月末の人間ドックで異常が見つかり、精密検査で胃カメラ1回、肺のCT検査、胃のCT検査、PET.CT検査と続き、治療が始まりさらに胃カメラが予定されています。

検査が多いと思います。



私は最悪のことを考えて、FX、株式の整理をし始めていましたが、また復帰することになります。



私がお休みしている間、株式は結構動いていましたが、見ているだけでした。



部屋の中の資料などの整理は、まだ途中ですが、引き続きやっていこうと思います。




今日は知人の絵画展を観に行きながら、市内の公園を散歩しました。


市内の歴史公園1



市内の歴史公園2