※画像は、

コストコのチーズケーキをアレンジしたお菓子です。

味変してなかなか美味しくなりますよ!

ちなみにコストコで最近お気に入りは、

高品質のこちらの玉ねぎです。


全く辛くなくて、サラダで美味しい!

加熱すると記載通りかなり甘いんです。

これが600円?700円?程度とかなり安くて、

追加購入しました。

夏休みなので、消費が多いので助かりますおねがい



さて!

イベントの(改めての)ご案内です。


8月のイベントは、

体を動かしたい!という会員さんのリクエストにより

Nest オリンピック!


となりました。


先週、Nestこども会員会議を行いまして

色々と楽しく話し合いましたウインク




メンズだらけ!チューチュー


ゲームな種目も多いので、

楽しんでもらえること間違いなしですウインク


8月25日、たまプラーザ駅徒歩15分程度、

13時〜15時半すぎまで



不登校の小中高生さん、

学校が苦手な小中高生さん、

疲れちゃった小中高生さん、

通信制の中高生さん、

または、大学生以降でも、

居場所に悩むグレーゾーンの方。



初参加大歓迎ですウインク

ご連絡をお待ちしておりますおねがい