ご報告が遅くなりましたが、

先月末、チョコレート作りを行いましたラブ


Homemade chocolate bar/bark!!


いつもながら、手順書を作っておりますので、

それを読み上げて確認し、

各自、助け合い、認め合い、楽しく作りましたウインク


チョコレートは絶対失敗しない温度を

私が試作で確認しまして、

その設定で作りましたので、

とても美味しくできましたよ♡




手足が不自由でも、なんくるないさチューチューチューw


Nestの賢くて頼りになるお姉さまですラブ


アートな才能がある、メンズお二方ラブ


切った時のことをかんがえているようですねラブ


明るく楽しいムードメーカーくんたちもラブラブ


女子力溢れますラブ


おいしーラブラブ



楽しんでますねラブラブ



チョコレート作りの才能も、開花しましたねラブラブ


こだわりを込めて、丁寧に包みますウインク


作った後は、みんなで全力で遊ぼう!


ドローン遊びは、とてもインクルーシブな遊び方ウインク

障害の特性で、友達に興味がない子も、

Nest参加で、友達遊びが好きになりました!



利用後はお掃除です。

先輩が率先して率いてくれるのが、縦割りの良さです。



当会、NestYokohamaは登録福祉団体のため、

無料で貸し出してくださる施設さんに感謝を込めて照れ


今回、材料費以外

(保険代、消耗品の一部、交通費、ボランティア費用)に、

赤い羽根共同募金を少し使わせていただいております。


おかげさまで参加するお子様の負担が少し減りました。


(お預かりしました大事なお金は、今後も主に講師代に使用します)


皆様のご支援に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。おねがい