※画像は、カハラホテルリゾート、Yokohamaの

お気に入りリストランテ、OZIOでの一コマです♡

介護疲れをしっかり、みなとみらいで癒してきましたチュー



ご案内が大変遅くなり申し訳ありません…


特別支援学校のこと、

自宅のメンテナンスリフォーム

双方共に数多くの打ち合わせがあり、

その他、校内利用歩行器の至急作成等々、

もう、毎日毎日多忙にしております…。



自宅リフォームは15年を経てのメンテナンスですが

外壁塗装、介護疲れを癒す?癒しのお庭作り、

そして、介護用の雨よけカーポート設置、

給湯器交換などなどなど、

それはそれは…せっかくやるなら良いものを、と、

デザインも色も資材イメージ提案も、私で行っておりますウインク

人に任せては良いものはできませんよね。



詳細を詳しくまた…後日…。



と言うわけで!

言い訳がおわりまして…、、本題です。チュー


メンバーさんにも個別で聞き出しながら

決定いたしました今回のイベントは!


「ホームメイド⭐︎チョコレートバー作り♡」




参照はこちら↓↓



こんな感じで作り、ラッピングをする予定ですウインク


※その後、変更しまして、

チョコレートバーク、へ!

↓↓↓



こんな感じですね。
(2024/06/22追記)


以前施設拝見をしました、

ショコラ房さんからヒントを得ました。


23日 日曜日、

13時〜16時過ぎを予定、

たまプラーザ駅徒歩10分程度の施設です。

費用はこれからですが、

いつも、材料費と参加費で千円前後です。


(たくさん作り、ご家族にご披露頂くため

ご自宅へお持ち帰りいただいていますウインク


ちゃんとしたものを、カッコよく、

それぞれのカタチで。


良いものを見てきた私の目で材料厳選し、

不足分は我が家から持ち出ししておりますよ〜ウインク



ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしておりますおねがい