※画像は横浜ベイシェラトンのペストリー、
DORERのパンですラブ
パンドミ、クリームパン、横市バターサンドなど購入。
美味しかったです〜ウインク


さて!

イベント告知です♡


来週末日曜日、28日にNestイベントを行いますウインク


こども会議で決まりました、

「カップパフェをつくろう」

と、節分前ですので、日本の行事ということで、

「鬼は外!鬼退治をしよう」

というわけで、

体を動かして皆とゲームをしたいなと考えていますウインク



チームを決めて、チーム対抗、頭を使って鬼退治!

も楽しいかもしれません。


ここは私もアイデアを出していき、

こどもたちが助け合って謎解きできるようにしたいかなとチュー


得意、不得意がある子達なので、

参加者を把握しつつ、

それぞれの得意分野から出題しても良いかなと

考えてもいます。


アニメに詳しい人、鉄道に詳しい人、

サッカーに詳しい人、などなど。


ドローンが人気なので、ドローンを使っての玉入れ?のようなものも、我が子も含めて楽しいかもしれません。



子供達が盛り上がれる工夫をしていきますウインク



いつもながらの場所、

たまプラーザ駅徒歩圏内、

28日13時から16時半まで、です。

材料費と参加費は頂戴しておりますが、

千円でお釣りが来るくらい、の予定です。

(参加費は材料費以外の消耗品と運営交通費に充てています)



ご興味あるかたはぜひ、

お気軽にお問い合わせ下さい照れ