卒業、入学、就職の春ですね。おねがい


お祝いの品物を選びに、

東急たまプラーザ店、

たまプラーザテラスへ。


買い物がしやすくて、いつも助かりますウインク



今日は、地下食料品売り場のお店が、

リニューアルオープンしていまして、

早速チェックしてみましたラブ



こんな感じで、お店が並んでいますウインク



たまプラーザに帰ってきた「ルピシア」には、

20人ほどの長い行列がありましたよニコニコ

2倍ほどの量が入っている、

3千円強の福袋がお目当てでしょうか。



こちらも、たまプラに帰ってきた、

クリスピークリームドーナツ♡

みなさま、並んでいました。


↓こちらは、お初の和菓子店。

港南台が本店の、寺田屋さんと言うようですねラブ

かわいいので、次回買ってみます♡



こちらはお馴染み、神戸のモンロワールさん。

二子玉でたまに買っていましたが、

たまプラーザにも♡




↓帰ってきた千疋屋さん♡

ケーキの量が増えていて、選ぶのが楽しみですね♡


こちらは、藤森シェフ?のブーランジェリー。

二子玉で気になっていたのですが、

たまプラーザ店限定は、プチパンアソートサレ。

パンとケーキの激戦区なので、

選ぶ楽しみがいっぱいですねラブ


↓こちらは、ピエールマルコリーニ。

5人家族で分けると少ししか食べられませんが…笑い泣き

子供は、ダメよ〜といいたいですが、

大きい子がいると、シェアしたくなっちゃいます。w

近くにできて、こちらも楽しいですね♡


↓ピエールエルメ♡

ビジュアル可愛らしくて好きですラブ

夫が渋谷で買ってくれていたので、

ここにできたなんて、楽しみです。


↓よく見かけるユーハイムの中でも、

これはお初です。

その場で切って詰めてくれる、バームクーヘン♡



↓いつもの虎屋さんが、
なんだか大きくなったように見えます。


↓こちら、新宿で買おうと思っていた、

ビスキュイテリエの

ガレットブルトンヌが、限定販売されていました♡ラブ



おデブになりつつあるので、

結局自粛していますが…チュー



どのママさん、パパさんたちにも、

頑張っている自分時間のご褒美に、

選ぶ楽しみがあって、幸せですね♡


たまプラーザ東急、充実しましたね♡


スイーツがあれば、がんばれるチュー



今日も一日、残りあと9時間

頑張りましょうニコニコ