nest-mamiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/01/26

nest-mamiさんのブログ-NEC_0318.jpg

はぁ~~(;_;)

体調悪くて昨日今日と
寝込んでます(;_;)


早く元気になりたい(´`)

買い物いきたいな~
みんなと遊びたいな~


今はとりあえず
安静にしときます(´`)

2010/01/03

nest-mamiさんのブログ-201001031352001.jpg

新年明けましておめでとうございます\(^O^)/



かなり久々の更新……



今日はリェチャンと出雲大社に参拝にきてます(*^□^*)


きっと今年は
何かが起こるねッッ\(^O^)

Summer☆彡

nest-mamiさんのブログ-200908012126000.jpg
若干……体調がすぐれない今日この頃………
皆様はいかがお過ごしでしょうかッッ(^O^)????



昨日は総社の花火大会
いったよ★
やっぱり夏を実感できるのは花火だね(´`)


今年の夏はどんな夏になるかな(*^_^*)
楽しい夏になるといいな♪

明日はりえが昨日誕生日だったから****
サプライズ誕生日会するよ★

2人で(笑)*****さみしッッ(//∀//)
お店の方に協力して
もらいます★
楽しみだぁ^ー^)人(^ー^



今日も元気に
いってきますッッ!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>