子育て奮闘中! 「アラフォー」なおなか | 岩国ネストのブログ

子育て奮闘中! 「アラフォー」なおなか

みなさんこんにちは。 

最近あごにお肉が付きすぎて、ワイシャツのエリがこすれて痛い、営業の河村ですしょぼん


さて、最近暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらずメタボリック気味で、あまりに食欲がありすぎて困るので、ついこのあいだから、

食欲を抑える目的で、「ブラック・ブラックガム」を車に携帯しておりますショック! 


さて、こんな私にも(?)来月の3日で4歳を迎える息子がおります。

先日、足の指をケガしまして、くつを履きたがらないので、お休みの日に家で息子と遊んでおりました音譜


親指が痛々しい・・・
岩国ネストのブログ-oyayubi

ベッドの上でボール遊びをしたり、肩車をしたり・・・


この後、2人とも汗をかいて、着替えをしようとしたときのこと。


「ふ~、疲れたなぁ・・・着替えようか。」

「脱がせて~にひひ

「ほいほい・・・ん??なんじゃこりゃ~!?」
岩国ネストのブログ-onaka
↑↑お肉がズボンからはみ出とる!


「お前、おやつばっかり食べとるやろ~!なんなんこのお腹は!」

「見んで~プンプン!」

「たるみ過ぎやろ~むっまだ4歳なのにお前・・・」
岩国ネストのブログ-metabo
↑くつろぐ姿に、おっさんの哀愁が・・・


「お前、アラフォー(40歳)というか、ほんまにアラフォー(4歳)やなぁにひひ
岩国ネストのブログ-metabo

みなさんのお子さんはどうですか?メタボリックな腰周りは、なにも大人だけじゃありません!

注意しないと、こんなになりますよ!!叫び


このあと、いっしょに晩ごはんを食べましたナイフとフォーク

「あ~嫌だ・・・ガーンこの2人、顔だけじゃなく体型までもいっしょだわ・・・」と言いたげな奥さん(30)を見ながら・・・汗