あし 🏠ネストファクトリーWebsiteHOME

 

こんにちは!ネストファクトリーのいっしーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先日ファクトリーに、とっても懐かしい家具が

入荷しましたキラキララブラブ

 

↓↓コチラ

 

懐かしくないですかキラキラ!?ラブラブ

 

ちっちゃいころ、実家でもおばあちゃんの家でも

脱衣所の収納ケースと言えばこのタイプでした音譜

 

一番上にタオル、2段目に子どもたちの肌着、

そして取り出しづらい一番下は父親のパンツ(笑)

 

よく籠の中に入って巣にしていた記憶がありますラブ

あの頃はほんとうに可愛かったなぁ自分・・←

(じいちゃん、ばあちゃん、家族と過ごした

あの頃の記憶が蘇って、懐かしくて泣きそうえーん

 

リサイクルショップではこのような

「うわー!懐かしいアップアップ

と気分がアガるモノたちに出会えることがよくあります音譜

 

新しいもの、”今風なもの”も良いですが、”懐かしいもの”も

暮らしの中に入れてはいかがでしょうかほっこりクローバー

 

その他にも、小さな収納仲間として

色々と入荷していますのでぜひ覗いてみてください音譜

 

↓コーナーラック

↓くつばこ

 

あし 🏠ネストファクトリーWebsiteHOME

住   所:広島市東区福田2-696-1

営業時間:11:00~19:00

  定休日:毎週 水曜日

電話番号:082-824-7667