パッと目を引くお洒落な照明。 | おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

NESTデザインは、ベッド・ダイニング・ソファなど、おしゃれな家具を厳選した格安通販ショップです♪『誰もが気軽に愉しめるインテリア』をモットーに日々のインテリアに関するお役立ち・おすすめ情報を楽しくアップしていきます★

こんにちは~(≧▽≦)♪


今日は、生憎の雨で、いつもより静かな日曜日ですね。
こんな日は、家でのんびりと過ごすのが1番です☆
(...私は、仕事してます(>ω<) )


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



(画像はお借りしています。)

『エトワール』という名の照明。
インテリア雑誌など、一般の方のお部屋コーデ特集でも、
よく見かけますよね。
(やっぱりこんな照明があると、目を引きますね。いいですよね。欲しいですよね。)

カラーは、frostとclearの2色。
時間の経過と共に生地や色、風合いが変化していく
エイジングデザインです。
その変化を見ていくのも楽しみのひとつになりそうですね♪
(電球の交換も、扉が開閉式なので、簡単。)



(画像はお借りしています。)

置き型タイプも。
チェストの上やフローリングにゴロンと転がしておくのもお洒落 ☆
お部屋コーデの幅も広がりますね~(*´艸`*)

エトワールが引き立つ空間を考えるのもワクワクします。
モロッカンインテリアのスタイルに ♡
サロンや、カフェにも ♡


NEST 学園店では、ペンダントタイプが飾ってあります。
その他にも数点飾ってあるので、気になる方、お探しの方は、ぜひ ♡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

最近では、電球もLEDを選ぶ方が多いです。
LED電球の明るさの基準は、ルーメン(lm)です。
一般白熱電球から、LED電球に替える場合、
一般白熱電球60W相当なら、LED電球810ルーメン(lm)の物と同じ明るさになります。
また、光の広がり方も、一般白熱電球と違う場合もあるので注意です。

インテリアを考えるように、電球の明かりや光色も、
自分が必要としている物を選んで行きたいですね。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

NESTデザイン スタッフ 錦織