おいおい!!

今年が、終わってしまう~~~


今日は、まぁまぁな一日??


てか、まだ、全然足りない燃焼率。。


僕たち、まだまだ元気たっぷりなんですが・・・


年末は、疲れ果てて迎えるのが、1番の幸せ。。


明日は、ドカン!!と、忙しくなれや~っ!!


しかし、、バイクには、寒い季節がやってきた・・・


朝、晩と、一日に確実に2回はブルーになる。。


今日もこのあと、、ブルーになる時間がやってくる・・・



さっき、ネットで、正月用の「カニ」

注文した。。


不景気でも。カニくらい、たらふく食べてやる!!


ま、安い奴頼んだんですが・・・


去年も頼んで、けっこう美味かったもので!!


タラバ1キロ。すわい2キロ。。


サトーと分けることにした。。



んじゃ、みなさま、、



私、、そろそろ、、ブルーになって


寒い夜空を、バイクで走りたいと思います。。。


ボス