こん〇〇は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



週末(土日)は予約で満席です

最短ご案内日は週明け水曜日です

来週の平日はまだ余裕ありますが、土日は埋まりかけてます

03-3937-6535



金曜日の営業終了!

今日も暑い一日だったようで…

すみません…私は店内から1歩も外に出ず…

涼しい環境で一日過ごしました


そんな本日もパーマのお客様や白髪染めのお客様などなど…ご来店くださいました

ありがとうございました♪



週末は3連休なんですね!


当店も月曜日はお休みとなります


[祝日でも月曜日は休み]と覚えておいてください


なので次週も祝日の月曜日はお休みになります


大分浸透はしてきましたが、2週続きますので一応




9月の定休日です







今日の黒板です