こん〇〇は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週の予約状況

金曜日 15時カットコース

土曜日 満席です

日曜日 満席です

来週は水曜日からの営業です

来週以降の予約も承ってます

よろしくお願いします。

03-3937-6535


今日は最高気温何度だったんですか?

もう店内引き篭もりです

真夏ですか??

ってくらいの気温💦

梅雨明けが一気に怖くなってきた…


そんな本日のお客様も、店内では涼しく快適に過ごしてました♪

カット後



パーマ巻き巻き



仕上げ



H様ありがとうございました♪


人気のジェルもご購入いただきました♪



そういえばまだ、渋沢さんを見てません…


当分お目にかかれないのかな??




7月の定休日です







今日の黒板です